リアルレッドアイアルビノトパーズと大崎

今日の昼実家の近くを可愛い女の子が歩いていました。かわいいベストを着ていました。色違いないのかな~ヾ(≧∇≦*)
いとこの今頑張っている事はネイルをする事です。将来仕事にする事が夢です。毎日勉強しなきゃ!大変だろうな~
友達が持っていたブルゾンすんごいステキー♪色使いと着回しに活躍しそうなとこが話題なんだよね~欲しい欲しい!!
またまた一昨日友達と焼き肉屋さんに行ってきました。お洒落なお店なんです。とってもいい雰囲気☆食べ過ぎた~!
3日前から、沖縄県は豪雨が続いています。これは、50年ぶりの記録らしく、一部地域の人には、朝から避難勧告のメールが携帯に届いたらしいですよ。怖すぎる!(>_<)私の家は大丈夫かな。。。自然の恐ろしさって、こういう時に感じますね。
再来週、近所の喫茶店で激安ケーキバイキングが開催されるんです~!ウキャー(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)甘い物に目が無い私にとって、こんなに嬉しい企画ってある!?あのお店、美味しいって有名なんだよねー。これは神様が私の為に用意してくれた企画だ!絶対!!笑ワクワクするな~!!
キュートなクロ。雑種です。家族になって2年が経ちました。ちょっとオバカですが、そこが可愛いです(≧∇≦)友達の家に沢山子犬が産まれたので、1匹貰ったのがこの子です。今ではかけがえのない家族になりました。病気しないように大事に大事に育ててあげようと思います。
来月は息子の誕生日♪♪どうせなら思い出に残る誕生日にしてあげたい!連休と重なるから旅行とか良いと思うんだよね。食事の美味しい温泉で家族皆でゆっくりするのも良いよね(*^。^*)